SSブログ

ペット 遺灰 供養 花火で

スポンサードリンク






ペット 遺灰 供養 花火で

事業でやるのかな・・・ちょっと複雑ですよね?


ペット・・


※記事と動画は関係ありません。

花火で

※記事と動画は関係ありません。


かわいいペットを花火・・

想像がつきません・・・



突然のペットの死が受け入れられないのは

何となく分かりますが・・・

こう、花火に入れて



どーん




と打ち上げる

とてつもなく盛大ですし、

華やかな感じがします。

別れを悲しむ

それでペットロスの悲しみが増すよりも

明るく気持よく、

見送りたい・・

分からないではないですが・・・



人間のお葬式もそうですが、

国によって考え方はマチマチ。

また更に家の、個人の考え方もそれぞれあるとすれば、

いろんな方法の葬式があっても、コレはやぶさかではないでしょうし、

台湾でストリッパーが死者を見送る・・なんて記事もありましたね。



でも、ちょっと私はこのやり方はあんまり・・・な感じがします。

ペットがもし亡くなったら・・フツウに埋葬して弔う。

そして楽しい思ひ出を回想するというのが

ペットを本当に想うことなんじゃないでしょうか?



飼い主が想ってくれる・・



それだけでも、亡くなったペットにすれば 

幸せなことじゃないかと想うのですが、どうでしょうか??


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。