SSブログ

少女が妊娠・出産 父親逃亡 メキシコ

スポンサードリンク






少女が妊娠・出産 父親逃亡 メキシコ

メキシコで、少女が17歳少年との間に出来た子供を妊娠・出産したとのことです。

ただし、少女の年齢は8歳・・・
8歳で妊娠・出産というのは

世界でも珍しいんじゃないでしょうか・・?

世界最年少の記録では・・と思って調べてみましたら



5歳で出産Wikipediaのリンク


という記録がペルーにありました。[あせあせ(飛び散る汗)]

世界は広いなぁ・・[あせあせ(飛び散る汗)]




まぁ、記録はともかくとして・・

出産おめでとうございます!

・・・と言えないのは今回のケース。

そもそも8歳で育てる能力があるのかどうかということもありますが、

(子供を育てるというのは、大人でも大変な仕事ですからね・・)



父親と見られる17歳の少年が逃亡中・・



だそうです。

父親が17歳って・・

8歳の女の子に妊娠させるというのは、これ如何に?

しかも、女の子は何が起きたのか理解していないそうで



まさに強姦あるいは児童性的虐待


ですね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ただでさえ、8歳の娘が妊娠・出産となれ、ご両親はまともな心境ではないでしょうが。

それが更に娘さんが理解していないでとなれば


怒り心頭[ちっ(怒った顔)]


でしょう。。。



早く当局に出頭して、捕まって欲しいところですね。

逃亡先でも何をしでかすやら・・

そして、女の子と両親に償いを・・

そう思います。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。