SSブログ

キャサリン妃 妊娠悪阻 入院 [国際]

スポンサードリンク






キャサリン妃 妊娠悪阻 入院

キャサリン妃がご懐妊されたそうで、

第一子が誕生すれば、性別に関係なく王室継承順位第3位となるとのこと。



性別に関係なく・・という点は

皇位継承問題が取り沙汰されている、日本の皇室とは違うところ。



とにもかくにも、

キャサリン妃、ご懐妊おめでとう御座います。


ABCニュース


ANNニュース



ただ、英国王室がまだ安定期に入る前に異例の懐妊発表をしたのは

キャサリン妃の体調によるものとのことで、

重いつわり(妊娠悪阻)の為、ロンドン市内の病院に入院しているとのこと。



吐き気を催す程度・・なんてものではなく、

重たいものになると、一日に何回も嘔吐をする上

水分を受け付けることが出来ず、

病院で点滴や注射による治療が必要になるそうですね。



妊婦さんはただでさえ大変なのに・・・



お腹の赤ちゃんのことも気になりますが、

キャサリン妃には是非ゆっくり静養していただいて、

体調を万全にしていただきたいですね








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。