SSブログ

さかもと未明 再生JALの心意気 クレーマ? [話題のニュース]

スポンサードリンク




再生JALの心意気 | 社会 | PHPビジネスオンライン 衆知|PHP研究所



さかもと未明 再生JALの心意気 クレーマ?

気持ちは分からないでもないですが・・

1歳前後の赤ちゃんが泣くのはそんなに問題でしょうかねぇ・・



さかもと未明女史、飛行機中で赤ちゃんに泣かれて逮捕寸前のクレームを起こす


飛行機に限らず、赤ちゃんが泣き出すのはよくあることで・・・


うるさいなぁ・・


と思いはしますが、


ま、赤ちゃんだし。


ということで、基本的に文句をいうことは無いです。

フツウの生活でも特に鳴き出したら止まない・・なんてよく聞きますし。



しかし、さかもと未明女史は

「我慢ならん!

と親とJALにクレームを入れたそうで・・

挙句は「航空法を改正すべき」云々

「飛行機飛び降りる」云々



無茶苦茶だなぁ・・


と思いました。

結構さかもと未明女史って

わがまま?

それとも

戦時中のハナシでよく聞く

赤ちゃんの鳴き声がうるさいから



殺してしまえ!



ってことなのかなぁ・・

何にしても、大人げないですね・・・

それほどうるさい!って言うのなら

大勢の人が使う飛行機ではなくて、

プライベートジェットでも用意した方が

いいのじゃないでしょうかね?

公共交通機関は使うから、

うるさい!って思うことが起こるんですよ・・



もし、さかもと未明女史がこのような意図で文句を言ったのなら





そういう事なら、理解できるんですが・・




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。