SSブログ

角田美代子被告 顔写真 公開 [事件事故]

スポンサードリンク






犯行は金銭・財産が目的・・・欲望のために人を殺すのを厭わないということでしょうか?


尼崎のコンクリ詰め事件の主犯格とされている角田美代子被告が関わっているとされる

同じ尼崎の民家3遺体発見・・まだまだ奥が深い事件になりそうですね・・・

でも、この角田美代子被告の写真てなかなか出て来ませんね・・・
『別のドラム缶コンクリート詰め事件で傷害致死罪などで起訴された角田美代子被告(64)の周辺では男女7人が行方不明になっているが、新たに女性1人が不明になっていることが判明し、不明者は男女8人になった。うち6人が殺害されたとみられるが、いずれも美代子被告の親族のほか、尼崎市や高松市で同居するなどの接点がある。』
日経新聞2012/10/18 22:41

事件はホントに人間関係も複雑ですし、被害に合われた方も多いのですが・・

コンクリ詰め事件では家族同士で殺させるという異常性・・


まだ不明になっている方の行方や亡くなった方の死因等・・知りたい情報は山のようにありますが

まだまだ全容が明らかになるまでには時間がかかるでしょうね・・

ただ、産経ニュースの記事から、金銭や財産を奪い取る

(というよりもすべてを吸い尽くす)という角田美代子被告が犯行を重ねてきた目的は

わかってきたようです(しかし、単に金を奪って殺す・・ということだけでは

収まらない感じがするのは私だけでしょうか?)


しかし、この角田美代子被告の顔写真の一枚も出てこないというのが、ちょっと不可解ですね。

少なくともコンクリ詰め事件で主犯格というなら、ちょっとでも出てきていいはずだと思うのですが・・・

やっぱり在日とかそういう事が関係しているのかな・・?






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。