SSブログ

シェパード・スミス 米FOXニュース放送事故で謝罪 容疑者自殺動画 [事件事故]

スポンサードリンク






※予め・・・動画のリンクは張っておきますが、ご覧になる場合は十分に注意してください。

米FOXニュースでカーチェイスを生中継中していた際の放送事故・・

なんと、容疑者が銃で自殺した瞬間が写っています・・





で、その問題の動画


※※※※※※※閲覧注意です※※※※※※※



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ABCニュースでも放送されたようですね。

問題の箇所はもちろんカットしてありました



いやぁ、びっくりですね。

いきなりテレビでこういう影像が流れたら・・苦情殺到でしょうね。


キャスターのシェパード・スミス氏も盛んに

「get off,get off,get off it!」(消せ、消せ!という意味らしいです)

と叫んでいますし、放送後にも謝罪をしていましたね・・


まぁ、しかし生だとある意味仕方ない放送事故なのかなぁ

とも思ったのですが、


『番組スタッフは生中継時に設けられている5秒の時間差を
利用してこの放送事故を防ぐべきだったと述べた』

とシェパード・スミス氏

fmfm

生中継とは言っても、5秒のディレイがあるということは初めて知りました・・・

しかし、プロのテレビマンなら、そのたった5秒をコントロールできたのでしょうか?

緊迫のシーンで、なかなか難しいことだとは思うんですが、どうなんでしょうか?





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。