SSブログ

上戸彩 HIRO 破局報道から一転・・入籍・結婚 [芸能人]

スポンサードリンク






ついにというかやっとというか

上戸彩さん、EXILE リーダーのHIROさんが本日14日、上戸彩さんの誕生日に

婚姻届を提出というニュースが入って来ました上戸彩さん、HIROさんおめでとうございます。

それにしても、この2人交際の噂が出てから、

破局報道が何度も出されていましたよね~


やっぱり歳の差とかいろいろあるんだろうなぁってその時は思っていました・・


ついこの前も

ゴールイン間近が一転… HIRO 上戸彩 破局(ゲンダイネット8/31)

破局説一蹴!上戸彩、HIRO交際順調です(サンスポ9/6)

破局報道・否定コメントと

かなり二人の関係は危ないんじゃないか?って

思いました。

少なくとも、破局報道はデマだとしても

ゴールインはまだまだ先な感じがしてましたが・・


でももう二人の間では、将来について煮詰まっていていたんでしょうね・・

サンスポの記事が出たのは9/6ですから

多分、もうこの頃はHIROさんからプロポーズを受けていて

入籍も決めていたんじゃないかなぁと・・

コレはあくまで想像ですが[わーい(嬉しい顔)]

ところで

上戸彩さん、オフィシャルサイトでコメントを発表しています

その中で

「上戸彩も、一人の女性として、幸せになってもいいですか?」

と書いてありましたが、答えは・・

「どうぞ末永くお幸せに[わーい(嬉しい顔)]

です!


今後、上戸彩さんは仕事を続けていくそうですが、家庭との両立大変だと思いますけど

頑張って欲しいですね~

改めておめでとうございます。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。