SSブログ

ヘンリー王子 画像流出 本物!? [話題のニュース]

スポンサードリンク






凄いスキャンダル・・12日のロンドン開会式のヘンリー英王子の写真はキリリとした顔つきの

イケメン、好青年という感じだったんですが・・

なんでまたこんなことに・・

実際の記事の写真を見ると

かなりブレているのではっきりと分かるわけではないものの

ヘンリー英王子と英王室が認定したということになれば

本物なのでしょう・・

(女性も写っている? そうなんですが、はっきりとはわかりませんでしたね)

それ以上には「コメントしない」ということなのも、信ぴょう性を高めてますね・・

まぁ、若気の至り・・

う~ん、とは言えフツウの人でもかなりはずかしい写真だと思うんですが

英王室のヘンリー王子という肩書きの方だと

こんなニュースにもなり・・

大変ですが、態度・行動には気を付けないいけませんね・・

あと、2枚目の写真で気づいたのが

周りの人がふつうっぽい、というかあえて無視しているように見えたのですが

気のせいでしょうか

それとも・・相手がヘンリー王子と分かって「見ちゃいけないって」大人の対応だったんでしょうかね






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。